忍者ブログ
 何もなくならないよ、ゼロを切り裂くシュレッダー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎こんなアニメが毎週見たいのよ


○実況がなくてもおもしろいと思えるアニメ


●実況があると、なお面白く感じちゃう不思議
 
はなまる幼稚園
DMC(再)
↓君に届け
↑デュラララ!!
ひだまりスケッチ星三つ
バカとテストと召喚獣
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ヴァンパイアバンド
おまもりひまり
のだめ
 
△実況がなければスルしてると思います
ギャグマンガ日和+
聖痕のクェイサー
まりほり(再)※2回目の視聴
 
▲実況できない時間に放送しているけど、録画して見てました的な
 
れでぃ×ばと!

▼結局見なくなっちゃいました
 
PR
※個人の感想です

◎こんなアニメが好きな傾向です
DTB2
ビリビリ
なのはA's(再)※2回目の視聴

○実況がなくてもおもしろいと思えるアニメと思います
聖剣の刀鍛冶
にゃんこい※猫大好き
テガミバチ
武装錬金(再)※3回目の視聴

●実況があると面白く感じちゃう不思議
 
恋姫
けんぷ
そらのおとしもの
あにゃまる探偵※猫大好き
WA2
生徒会の一存
空中ブランコ
アスラクライン2
乃木坂2
キディガーランド
11eyes
 
▽実況がなければスルしてると思います
おお振り(再)※初視聴
充電ちゃん
 
▲実況できない時間に放送していたけど、録画して見てました的な
夢色パティ
こばと。
ささめきこと※眠たい
舞Hime(再)※2回目の視聴
.hack//SIGN(再)※初視聴
ミラクル電車
戦う司書
 
▼結局見なくなっちゃいました
フェアリーテイル
たまごっち
画面が映らない~。JAVAがわるいのか~。

JAVAを使わないらしいネトモニ。を使ってRD-H1にアクセスすると映った。が、もう番組は終わっていた。
ネトモニは画面の大きさを変えるときに接続を切っていれば落ちることもないのでOK。あれ?なんで今まで使わなかったんだろう?Niconiko2chとの相性が悪かったからだっけ?

今期はKBSで見るアニメが多いのでこれが使えないと痛いのさ。
△→●
GA →見れるようになってきた
よくわかる現代魔法 →普通に見れるけど評判悪いよね
●→○
咲-Saki- →キマシものは食傷気味だけど、話は哲っぽくなってきた

懺・さよなら絶望先生 →畑センセーですぎワラタ
宙のまにまに →リアルタイムに見れないのが悔やまれる

狼と香辛料II →映像化心待ち
ハヤテのごとく!! →原作忠実すぎアニメ
うみねこのなく頃に →全☆滅
Phantom →ツヴァイさんのようじょ教育記
蒼天航路 →アモーレ
CANAAN →キマシ邪気眼
戦場のヴァルキュリア →OP、なにあれこわい

エンドレスエイト →エンドレスエイト
シャングリ・ラ →テンポがいいな
グイン・サーガ →これいつまでやるの?
化物語 →読めない
懺・さよなら絶望先生 →読めない、もはや読んでない
宙のまにまに →1話しか見てないが、期待高
鋼の錬金術師 →ようやく前期アニメと分岐した
PandoraHearts→風呂敷広くてよくわからなくなってきた

亡念のザムド →あきゆき・・・
プリンセスラバー!→しゅごラバ!
しゅごキャラ どきっ! →青はキャラ立て必死すなあ
ティアーズ・トゥ・ティアラ →ニコニコで見るのとアニ関実況で見るのと印象が違う
クロスゲーム →朝の空気アニメ
咲-Saki- →キマシタワー!
かなめも →キマシタワー!!
大正野球娘。→キマシタワー?
青い花 →リアルキマシ
うみものがたり →ふたりはキマシタ
東京マグニチュード8.0 →2話がクライマックス?

GA →能登とみせかけた戸松アニメ
ドラゴンボール改 →懐古アニメ
NEEDLESS →実況アニメ
バスカッシュ! →路線変わりすぎアニメ
くるねこ →期待するものでもないアニメ

07-GHOST →もう見てない
エレメントハンター  →1話しか見てない
よくわかる現代魔法 →まだみてない
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
t-ra@73584@142884
性別:
非公開
自己紹介:
二言以上はここ⇔一言のみ
フリーエリア
最新コメント
[12/25 NONAME]
[07/23 t-ra]
[07/23 t-ra]
[07/13 NONAME]
[07/13 NONAME]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ii 凸 ii ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]