忍者ブログ
 何もなくならないよ、ゼロを切り裂くシュレッダー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●CODE-E
 電波少女(エレクトロニックな意味で)の物語。年長版電脳コイルな感じ?ABCのHVはいいハイビジョン。
 導入部だけで、まだよくわからないけど、面白くなりそうな感じはするよ。

●ムシウタ
 虫の残酷描写がヤー。都会っ子は蟲が苦手。こういうストーリーものを見る機会が少ないので大事に見ていこうと思う。

●ななついろドロップス
 絵につられて視聴した一人です。ドロップを集めるのがこっち、ドロップを破壊するのがアイマス。ドロップをあつめる魔法少女がこっち、ジュエルシードを集める魔法少女がなのはさん。

●ひぐらしのなくころに解
 悪魔の脚本から始まった今作。今期期待度が一番高いアニメなんだが、前作の補間的な話が2回以降の厄醒し編でも続くのかな。次回予告が予告になっていない件。

●スカイガールズ
 ロボットを操縦するバトル?もの。TVOのアプコンは悪いアプコン。今期は似たジャンルが多くって困る。それでも見るんだけど、ね。需要と供給があるんでそ。

●ドージンワーク
 なんという後半。それを差し引いても個人的にヒット。身近に同人作ってる人がいるから? 鉄子の旅といい勝負(制作費対効果という点で)な感じ。こっちのほうが明らかに安上がりな感じだが。

●さよなら絶望先生
 マガジン作品でもこれは見れる。絶望先生ってこんな話だったんだね。画面のどこを見ればいいのか、2回見ろというのか。突込みが追いつかない・元ネタが一部わからないのでニコニ(ry

●もえたん
 ねらいすぎだがそれがいい的なアニメ。このアニメを外人がようつべで見てどうリアクションをとるんだろうか。いんくの英語の発音は、センター85点しか取れなかった自分でも微妙に聞こえる。
 ロリ萌魔法少女・もえたんのいんく。清純派魔法少女・ななついろのすもも、リリカル(冥王的な意味で)魔法少女・なのはさん。3人とも年齢はさほど変わらないのに、いんく幼すぎ、なのはさん大人すぎ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
t-ra@73584@142884
性別:
非公開
自己紹介:
二言以上はここ⇔一言のみ
フリーエリア
最新コメント
[12/25 NONAME]
[07/23 t-ra]
[07/23 t-ra]
[07/13 NONAME]
[07/13 NONAME]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ii 凸 ii ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]